2010年01月23日

公開!!!!

いとです。
 
 
ヴィブラフォン買っちゃいました〜っ
真っ白な顔してるのは私です(笑)
 
 
これからはパソコンよりもこの子と仲良くなれるように頑張ります
posted by Klar at 19:17| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

浅草寺☆

100116_172946.jpg
まずは、なるも書いてたこの話題から!


今日は洗足の院生の試験でした!
朝、ほっくんのマリンバ運びをお手伝いしました。
私はお仕事あって聴けなかったけど、6年間の思いを曲に込めれたみたいで、ほっちゃま、お涙出たようです!
あぁ、本番聴きたかったぁ〜!!

昨日の朝に聴いたかんじではほっくんらしくて良かったよ!
作曲すごい!!

本当に、お疲れさま♪

伴奏の先輩たちや、なる、まつももお疲れさまぁ〜



そして写真☆
先週の土曜日(クラール本番前日)、JPC(ジャパンパーカッションセンター)のあとになると浅草寺に行ったのだぁ〜!!
おっとおっとまだ載せとらんだのだぁ〜(゜-゜)


“おみくじ”ひいてルンルン!
頑張るぞぉ〜!!

“あげまんじゅう”もおいしかったぁ〜o(^-^)oルンルン!



あとね、なるとJPCに行ったの!
ではなく、イトと3人で行ったのだぁ〜!

なるを待っていたらイトが来て、なぜかその日の流れを知らなかった私でしたf^_^;

3人でゆっくりベラベラお話して、JPCへお買い物へ…

何を買ったかはそのうち!

イト、HP更新ありがとう!!


ゆかこ☆
posted by Klar at 22:22| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さいと

いとです。


サイト更新しましたぁ〜〜っ\(+Д+)/


石川の写真をやっと少しアップできました(>_<)


まだ「準備中」だらけですが。。。


メンバーの皆様、私に写真データくださいm(_ _)m
(業務連絡)


リクエストページの画像が長いこと表示されてなくてすみません(>_<)


近々直します!
posted by Klar at 00:40| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

