2009年12月08日

自分へのご褒美=一足早いXmasプレゼント!?

いとです。
 
2日に演奏してましたが、実は11月28日から12月6日まで大学の音楽祭&学園祭で、大学の演奏会のお手伝いをする私が働いている部署は一年で一番忙しい期間だったのです
 
 
 
 
 
でも、それに限らず音楽業界は12月は忙しいのです。
 
Klarの他のメンバーも、各々のお仕事でなかなか忙しそうです。
 
 
 
さて、毎日連勤だったので、今日は午後はお休みをもらいました
 
マルイのアラカンパーニュでひとりランチをして、所用を済ませ、帰りに横浜のクリニークにファンデを買いに行きました
 
秋にサンプルをもらってからようやく買いました(--;)
 
 
そしたら特別に、キャンペーン期間外なのに巾着とミニタオルのセットを担当のお姉さんがつけてくれました
 
 
ラッキー
 
 
 
そして、以前から気になっていたスタバのクリスマス限定タンブラーの欲しかった色を発見したので買っちゃいました
 
 
そんなにタンブラーあってどうするの?って感じなのはわかってるんですが、自分の好みのデザイン見つけちゃうとどうしても欲しくなっちゃうんですよね…
 
もう当分買いません
 
 
そんなわけで、ちょこっとだけ自分に潤いを与えた午後を過ごしました。
 
 
普通の日記
おわり。
 
posted by Klar at 21:45| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

