2009年12月16日

昨日です。

おはようございます。
いとです。
 
昨日は久しぶりに家でゆっくり過ごす時間が作れました。
 
大好きな牛乳(笑)とクリスピークリームドーナツでまったり
 
あとは専らDVD編集してました(笑)
 
18時から中野家でKlarのリハーサルだったので、買い物もしたいし、ちょっと早めに家を出ようと思っていたら“のだめ”の再放送やっててつい見てしまいました…
 
映画公開もうすぐですね。
 
つい最近、ドラマのだめのロケ地であるうちの大学には映画PRのために玉木宏や上野樹里がめざましテレビの撮影・取材に来ていました。
 
 
芸能人って忙しいですね…
 
 
 
 
のだめはワンセグで見れることを思い出し家を出て、三井アウトレットパーク@横浜ベイサイドマリーナに寄って念願の新しいリーガルのブーツをゲットし、そのまま中野家へ。
 
 
最近、サイトを更新できていないのですが、ここ最近は本当に演奏依頼のメールが増えてきて、Klarの本番もまた増えました!
(ありがとうございます)
 
昨日は12/24に行われる埼玉にある老人ホームのクリスマス会のリハーサルでした!
 
クリスマスイベントでの演奏って、実はKlarは初めて!!
嬉しいな♪
 
だからというわけではありませんが、既にクリスマスモードな人が2人(笑)
 
すごい色合い(笑)
 
 
 
24日、楽しみです
 
posted by Klar at 08:28| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

kuwaeです!

091213_102049.JPG
今朝、
ゆか&あかねちゃん&kuwaeで鼓笛隊のクリスマス会で演奏してきました(^-^)
ゆか&あかねちゃんはベリーズ
ゆか&kuwaeはクラール

って事でこの3人グループの名前はクランベリー☆

今月あと数回このメンバーで本番いってきます(*^_^*)
画像は本番中、カバサを使って演奏の図!


今日は夕方から、石を使った本番です♪
今は移動中☆

実は昨日あまり寝てないあかねちゃんガンバレ!!

kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 13:18| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

kuwaeです☆

091209_155733.JPG
ばばん☆

kuwaeです(^-^)v

今日は、末長子供文化センターで本番でした〜☆

今日の子供たちも元気いっぱーいでした(*^_^*)

メンバーはゆか・まつも・kuwae☆

画像は
本番後に小6の女の子と一緒にドレミパイプをした時のものです♪

ありがとうございました(o^-')b

kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 19:37| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

