2009年12月23日

kuwae21日

091221_160651.JPG091221_160744.JPG
21日午後からの本番の会場の画像ですd(^O^)b

クランベリー演奏会!!!
ホワイトボードに書いていただきました(^-^)

飾り付けも素敵ですね☆

ありがとうございました(*^_^*)
皆様楽しいクリスマスを過ごしてください♪♪♪
kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 23:46| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

kuwaeとあかねたん

091222_111304.JPG
今日も演奏しました(^-^)

ただいま本番直後(^-^)
カメラマンはユカタン♪

kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 11:17| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

kuwaeとベリーズ☆

091221_122333.JPG

今日は〜
ゆか&あかねちゃん&kuwaeの、クランベリーで(クラール&ベリーズ)本番です(^-^)

天気もとても良くて本番日より♪


午前中は、中部地域療育センターで演奏してきました☆☆☆
始まりから手拍子をしていただいて、こちらもとっっても楽しく演奏できました(^-^)
ここでは22日、25日にも演奏しますd(^O^)b

画像は、楽器を積み込んで…


さぁ出発!!!の時に撮りました!!!

なんて無意味な写真…(笑)

そして午後!!もう一本クランベリーで演奏しま〜す♪
介護老人保健施設高津です(^-^)
こちらではここ数年、毎年2回演奏させていただいてます(^-^)v

とりあえずいまからランチです(*^_^*)(笑)

もうおなかペコペコm(_ _)m
おなかが空いて力が出ないよ〜食パンまんo(><;)(;><)o

kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 12:43| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

