2009年11月24日

kuwaeの続き

あれれ?
kuwaeの書いた一つ前のBlogは朝7:00前に投稿したはずが、広島空港に着いた時間に載ってますね(・ω・)ノ
送信ボタン押して直ぐ電源切ったからかしら…(笑)
この日は朝9時過ぎに実家に帰ってきました(o^-')b


アメリカ、ジュリアード音楽院で先生方の演奏を聴いた後、学生さんのレッスンを聴講させていただきました(^-^)


もちろん邦人作品♪
歌舞伎の映像や、資料をつかってのレクチャー♪♪♪

実は邦人作品があまり得意ではない(笑)私にはとっても勉強になりました(*^_^*)

マスタークラスが終わってからはむつ子先生ファミリーに交ぜていただいてお食事しましたo(^o^)o

中華料理☆☆☆

とーっても美味しいレストランで、有名人の方々もよく行くそうです!!

お食事のあとはこの旅の相棒☆
もりやぴろこりんと、マンハッタンの景色を楽しみながらブロードウェイを歩きました(o^-')b

地下鉄の看板までピッカピカ☆☆☆

実はこの日ニューヨークに着いて2日目だったんですが、時差ボケで起きたのはなんと!!
午後13:30でした(笑)
マスタークラスは16:00からでした(^-^)

アメリカの旅の続きはまた書きますね(^з^)


今日(23日)はお昼過ぎに広島の実家を出発!!
新幹線に乗って名古屋→岐阜に行ってきました☆

中学の時の同級生 ☆さとうくん☆ の出演するLIVEに行ってきましたヨ♪♪

うーん…さとうくん歌うまいす!うらやましい(-_-)

あっ8月の渋谷ラッシュの時みたいに一人でラリったりしてないのでご心配なく!!(笑)

純粋に楽しかったです(^-^)
LIVEが終わってまたまた新幹線!!

今度は神奈川の家に帰ってきました!!

実はまだスーツケースがどかんと置いてあるので、べらぼうに部屋が狭いです…
てやんでぃ!!


明日は一日予定がないのできれいにしますm(_ _)m


kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 01:33| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

