2009年11月22日

kuwaeです

klarBlog愛読者の皆様おはようございます(^-^)

kuwaeです!!
最近のkuwaeはもりやかえるぴょんと2人で、9日からアメリカ・NYにいって12日〜16日までインディアナポリスにいました(^-^)v


ニューヨークでは、私達の師匠!
藤井むつこ先生のマスタークラスを、あの!!
ジュリアード☆で聴講させて頂きました(*^_^*)
先ず始めに、むつ子先生のソロそれから、
むつ子先生の娘さんであるはるかさんとりかさんのDUOの曲や、3人でのfujii trioでの演奏を聴かせて頂きましたo(^o^)o

実は今羽田空港にいます!家を出たのはまさかの朝5:20(笑)

そろそろ飛行機飛びます!!続きはまたこんど♪
今日チラッと実家に帰ります(o^-')b
どんだけ実家好きだよ(`曲´#)


ナルスエ
posted by Klar at 08:24| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

