2009年11月12日

「音楽やめられない」トーク

いとです!

先週のプチ本番ラッシュを終えてから、今週は大学の仕事がバタバタしだしてあっという間に一週間が過ぎたような気がします。

明日はもう金曜日かーって。



今日は仕事のあと、ゆかと、大学で働く1つ下の打楽器の後輩“しの”とラケルにごはん食べに行きました!


そこでの話題は「音楽を続けること」「将来」などについて。


音大卒業したての人のほとんどの人がきっと考えることだと思います。
(もちろんそうじゃない人もいます!)


いまあの人はどんな風に生きているのか?

とか、

来年はどうする?

とか、

ってゆーかこれからの人生どう過ごしていく?

とか、

こうしたい、こうしなきゃと思ってる

とか、

いろいろ話しました!


悩みどころもあるけど、でも結局は「音楽やめるなんてあり得ない!」に辿り着くのです。


それがどんなカタチであっても。


ごはんの後は、ゆかと二人でKlarミーティング(笑)。


少し一段落したKlarの、今後について話しました。

やっぱり私たちはやりたいことがあり過ぎて音楽をやめるなんてあり得ないと再認識。


あんなことや、こんなこと、いろいろと今後の野望たちについての話に花が咲きました♪


いつも、「演奏会のときは呼んでね!」と言ってくれる方、待っててください!
必ずやらかします(笑)


と他のメンバーそっちのけで野望をふくらますゆかといとなのでした。



さて、明日から久々にちょっとティンパニストになります!!

うちの両親が所属する川崎吹奏楽団の定期演奏会に出ます。

明日はリハーサル、明後日は本番。

大丈夫かなー(+×+)
実はちょっと緊張します。

でもやっぱりティンパニは好きです☆
叩いてると気持ちいー!
オリエント急行とかやります♪


一曲だけシンバルもやります(自分で言うのもなんですが、レアです!)

あ、ほっくんも何曲かお手伝いしてくれます!

Klarメンバー、常トラになりつつあります(笑)


そして日曜日には、「ディズニー・オン・クラシック」が待ってます(*^o^*)


なかなか充実した毎日です☆



あ、ちなみに10/31に佐賀に行くとだけ日記に書いて中身がなにか何も書いてなかったんですが、大学の先輩のリサイタルのお手伝いに行ってたんです。
受付の。

なので11月は初っぱなから盛り沢山だったのです。


では(^^)/
posted by Klar at 23:43| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

