2009年11月09日

2009楽器フェア「楽器ものしりコンサート」

またまたいとです
 
そしてそして今日もKlarは本番でした
 
 
2年に一度開催される「楽器フェア」@パシフィコ横浜の関連イベント、「ファミリーで楽しむ楽器ものしりコンサート」で演奏させていただきました
 
 
今日は3人の助っ人が来てくれました
 
 
あお、まこじ、そして既にお馴染みあかね
 
あおはあかねと同じ昭和音大の打楽器科の出身。
 
まこじは私たちの1つ下の後輩。つまり同じく洗足の打楽器コースの卒業生です
 
 
今日のも写真がない
のでリハの写真。
でもまこじがいない
ごめん
 
 
 
コンサートにはたくさんのファミリーが集まってくださり、とっても楽しかったです
 
 
ドレミパイプの参加コーナーでは時間が足りないくらいたくさんのお友達が「やりたい」と手をあげてくれて嬉しかった
 
 
今日できなかったお友達、ごめんね
 
またいつかKlarの演奏を聴く機会があったら是非チャレンジしてね
 
 
お越しいただいた皆様、ありがとうございました
posted by Klar at 00:04| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

決戦は金曜日♪

いとです
 
決戦があったわけではないですが金曜日つながりでゆかの好きなドリカム。
 
 
 
11月6日(金)はkuwaeが書いてくれたとおり、Klarは「川崎区いきいき健康づくり・子育てフェスタ」@川崎市教育文化会館で演奏してきました
 
 
今回のメンバーは私と中野・三寺・松本、そして前に紹介した濱仲くんの5人で演奏しました
 
 
不覚にも写真がないっ
 
今回、Klar的にはなかなか面白い組み合わせのメンバーでした
 
もちろんみんな仲良しなんですが、普段、リーダーゆかのペットのように首輪につながれてグイグイひっぱられているような(笑)Klarメンバーがリーダー不在になると絶妙なバランスなんですよ
 
かなり内輪にしかわからない内容で申し訳ないですがそうなんです。
 
そこにさらに新キャラのハシが加わり、リハーサルからかなり楽しい感じでした
 
本番は、個人的には反省点は多々ありますが、かわいいちびっこたちがノリノリで聴いてくれていたので良かったです 
 
 
終了後は中野家に楽器を片付けに行き(今回の楽器は全部中野私物わぉ前日の夜から中野家にみんなで泊まり込みでリハしました)、遅いお昼を食べたあとにミューザ川崎の市民交流室へ
 
 
Berrys(ゆか&あかね)のコンサートのお手伝い&お客さんです
 
お手伝いなイケメンズ飾りつけの風船を割れないかとビクビクしながらふくらませてました(笑)
 
 
 
このコンサートはBerrysふたりにとってある意味決戦だったかもしれないですね。
 
画像はリハーサルの様子。
 
なにやら面白い道具がちらほら見えますが、本当におもしろ楽しいコンサートでした
 
私は受付係でちゃんと聴いたわけではありませんが、準備やモニターで動きを見ているだけでも面白いのだから聴いていたお客さんは本当に楽しんでいたのではないでしょうか。
 
Berrysらしい、盛り沢山なコンサートだったと思います!
 
お二人さん、お疲れ様
 
 
posted by Klar at 23:37| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

kuwaeがスタバにいる!!

091106_165838.JPG
はーい久々kuwaeです!!

今日はklar本番でした(^-^)
at 川崎市教育文化会館!

kuwaeは今日、カメラマンになりました!

バシバシ撮りました(o^-')b
ちーっちゃい子供達もいっぱいでした☆
カワイィー!


本番についてはきっとイトが書いてくれるでしょう(*^_^*)

片付けも終わり、ご飯も食べてメンバーとはバイバイ♪

そして近いうちに海外にチラッと行く予定なので外貨両替をして、今は川崎のスターバックスさんに来てます♪♪♪


今日はこれからklarリーダーゆかとあかねちゃんの出演する演奏会に行きますよd(^O^)b

☆ミューザ川崎
☆市民交流室
☆19:00開演

開演時間よりも前にこのBlogを読んでるそこのアナタ☆
kuwaeとご一緒にいかがですか(^-^)v


kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 17:11| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

