2009年10月23日

B.D.

いとです
 
実は今日、誕生日でした
もうすぐ今日は終わりますが。
 
24歳になりました
 
妹のひよりがプレゼントをくれました
 
 
ジャンヌ・アルテスのスルタン ホワイトパールという香水です
 
友達を巻き込んで選んでくれたそうです
 
以前にもゆかとちえみがアナスイをくれました
 
化粧品とかブランドとかに自ら興味を持たないので回りが気にしてくれるみたいです(笑)
 
 
さて、誕生日を迎えたということは運転免許取得から1年が経ったわけです
 
 
さらば若葉マーク。
でもまだ当分つけて運転します
 
 
明日も9時から大学で仕事です。
なので、おやすみなさ〜い
 
posted by Klar at 23:54| Comment(2) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kuwae掃除しました☆

091023_160500.JPG
今日は午前中ピアノを弾いて、
お昼から一人でお留守番kuwaeです☆

暇なので、庭の掘の苔をとりました!!!

うーん苔大漁(笑)

畑にドカドカ捨てました(*^_^*)


kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 16:06| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

kuwaeんち

091021_133405.JPG
DO〜MO

kuwaeです☆

今日は暇してます〜ごはん食べて〜ピアノ弾いて〜

ゴロゴロ日向ぼっこkuwaeです(^-^)

そーいえば実家の庭には2羽鳥がいるんですよ♪

木で出来てるんです♪
画像はそのうちの一匹☆
わかるかな?
kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 13:10| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

