2009年09月30日

実験

いとです。
 
デコメは表示されるのでしょうか
 
実験
posted by Klar at 18:33| Comment(2) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

芋煮会。

090927_1135~01.jpg090927_1140~01.jpg


いとです!


今日は私が普段働いている演奏部の皆さんと芋煮会☆


山形県出身の方を中心に作って下さいました!


私は食べてただけ(^_^;)
posted by Klar at 00:00| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

つづき

090920_1816~01.jpg090920_1816~02.jpg090920_2014~01.jpg090920_1945~010001.jpg


いとです。

20日の同窓会コンサートのブログの続きです。


そんなこんなでとっても心に残るステージを経験することができました!

でも、私は今回、ハピエストでパーカッションからヴィブラフォンにパート移動していたのですが、実はめーっちゃ緊張しちゃいました(*_*)


リハーサルのときに客席に神谷先生を見つけてから本当に頭が真っ白になりそうでした(笑)


だって、たぶん大学時代に先生の前で鍵盤弾いたことないです…(・_・;)


本番はなんとか乗り越えた(はず)のですが、そんなことで動じないくらいもっと自信を持って演奏できるように頑張ります(>_<)



さて、私たちKlarのステージの後に世界的マリンビスト、洗足学園音楽大学准教授の神谷百子先生の素晴らしいゲスト演奏がありました。


本番は楽器の片付けをしていて聴けませんでしたが、リハーサルで先生の演奏を聴くことができました♪


もう本っ当に素敵で、神谷百子いるところにマリンバあり、マリンバあるところに神谷百子ありって感じです!

先生の演奏をホールで聴くのはもしかしたら2年ぶりくらいかもしれませんが、とっても刺激になりました☆


石川支部の同窓会ということで、Klar石川県出身者のゆかが神谷先生とマリンバでデュオを演奏しました!!


すごーい!!!!
世界中のマリンビストに羨ましがられるんじゃないでしょうか?

ゆか、当然とてつもないプレッシャーと闘ったんだと思うけど、本番とっても素敵な演奏だったよ♪




終了後は料亭で打ち上げ(*^o^*)


神谷先生や、他の出演者の方々、運営をしてくださっていた方々と交流することができました☆

同じ時に学生だったわけじゃないけど、みんな洗足を卒業した人たちっていうのがなんだか不思議で、そして素敵だなと思いました。


他の出演者の方々も、いろいろな想いを持って演奏していたみたいですが、みんな共通していることは、演奏することって、音楽って楽しいなって思えたということ。


本当に素敵な演奏会だったと思います。


演奏会の運営にまわってくださっていた先生方、先輩方には本当にお世話になり、ありがとうございました!


楽器を貸してくださったり、いろいろと支えてくださった浅地さん!
本当にありがとうございました!!


また石川に演奏しに行くときはよろしくお願いしますね♪(笑)


お礼を言いたい人はまだまだいますが、ツアーの日記はまだ終わりじゃないのでまた書きます!(笑)
posted by Klar at 21:25| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

